お知らせ

投稿日:2021年1月14日

求職者の方必見!株式会社幸水への質問にお答えします!

こんにちは!株式会社幸水です。
弊社では兵庫県神崎郡を拠点に姫路市内のほか県内各地で給排水設備工事・空調設備工事・その他各種配管工事を請け負っております。設計から施工・メンテナンス・その後の維持管理まで、責任をもって一貫対応いたします。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
弊社では未経験の方も採用しており、過去にも多くの先輩方が未経験の状態から活躍しています。
最初は不安に思うかもしれませんが、先輩たちによるサポート体制や資格取得支援制度など、未経験からでも成長できる環境を整えてお待ちしてますのでご安心ください。

どんな人材を求めているの?

代表はスタッフとの関係を親子のように考えています。
礼儀やマナーといった基礎的な部分から実践的な技術や知識まで、優しく時には厳しく指導していきたいと考えています。
素直な方であれば職人としても人間的にも必ず成長できます!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

伊丹市にて、墨だし

伊丹市にて、墨だし

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

ビワが食べたい

ビワが食べたい

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

ピット内配管

ピット内配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報