お知らせ

投稿日:2021年1月23日

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。 サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

2期工事の本館の天井配管は1階と、ピットの配管になるので量は東館をした時よりは少なくなりました。同時進行の状態で1.5期工事の北館は3フロアありますが、どちらも順調に進んでおります。本館の1階の天井配管は前回とほとんど同じような配管でしたが、今回も配管を終わらせないといけない日が決まっており、なかなか忙しい日程になりました。

ピットは前回よりスラブ天井が低く少しやりにくいピットでした。今回ピットの吊りバンドを私が最初1人で吊っていたのですが、汚水の吊りバンドを吊るのに苦戦し、なかなか他の吊りバンドがつれずとても焦っていました。しかし、最後には無事配管が何事もなく終わりとても安心しました。

また、今回水圧テストと満水テストも私がしたのですがテストが終わるまで配管の漏れがありませんように、無事何事もありませんようにとずっと冷や冷やしていました。テストも無事何事もなくおわりとても安心しました。今回はなかなか焦る事が多かったですが、大きな問題もおこらず本当に良かったです。

3月竣工に向けてあと少し、頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

取得資格

取得資格

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

兵庫県K市 現場K

兵庫県K市 現場K

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田 …

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただきありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報