お知らせ

投稿日:2021年5月26日

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
新卒で入社して2年目の多田真就です。

この現場の融着の配管が全て終わりました。最初にしたのは去年の秋頃だったと思います。初めは先輩の手元をしていましたが、途中から僕が融着させて貰ったりしました。初めはちゃんとできるか心配でちょっとしたくないなーって思ったこともありました。ですがやっていくうちに少し融着が楽しくなってきました。スクレープがうまく出来なかったり、斜めに融着してしまったりと色々失敗はしましたが同じ失敗はもうしないという気持ちでさせてもらいました。とてもいい経験ができたと思います。

この間友達と海に行ってきました。夜の海だったので誰もいませんでした。とても静かで、波の音しか聞こえなかったです。そして友達が海の水って冷たいんかなぁとか言い始めて、ちょっと触ってきてと言われたので僕は確認しに海辺に行きました。すると友達が僕を押して僕は前に倒れ海にはまってしまいました。とても冷たかったです。そんなんベタなフリやなぁとは勘づいていましたが、関西人なのでついのってしまい、案の定てっぱんネタになってしまいました。その後僕も押した友達をはめて2人ともびちゃびちゃになりました。その後車で帰ることを忘れていてびちゃびちゃになりながら車に乗って帰ってきました。その後に温泉に入りに行ったのですがとてもきもちよかったです。早くコロナが治まってまたみんなで遊びに行きたいと思いました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

寒くても配管作業

寒くても配管作業

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 加古川の現場に行ってきました …

新現場

新現場

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

終盤の配管作業

終盤の配管作業

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。 今週は元町の現場に行ってきま …

お問い合わせ  採用情報