お知らせ

投稿日:2023年9月25日

秋祭りの準備

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近は県住の改修工事に行ったり、新築の建物のインサート入れ・梁スリーブ入れに行ったり、京都の現場に行ったり色々と転々としております。
さて仕事も忙しいですが、もうすぐ祭りの時期になってきました。
祭りまで1か月をきり、最近は夜に子供の太鼓の練習が始まり、同じく消防団の祭りの準備が始まりました。私も去年全然準備に行けなかったので今年は毎日のように準備に行っています。日曜にも「しで棒」の竹を取りにいったり、今年は法被が新しくなったのでそれを配りに行ったりと忙しい休日になっています。
コロナ明けの久しぶりの通常通りの祭りなので頑張っていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

資格講習

資格講習

株式会社 幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入 …

やっちまった。

やっちまった。

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報