お知らせ

投稿日:2024年1月29日

衛生設備 時々 空調設備

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

今週は須磨の方と元町の方の現場に行ってきました。
須磨の現場は年末に行って以来久しぶりに行きましたが、2階と3階もだいぶ進んでおりました。
この現場はドレンの配管をしていますが、2階からだいぶ配管が減りました。
2階からはボードが貼り終わるまで配管を貫通させられないので衛生班もボード待ちでだいぶ人が減っていました。
元町の方では6階の天井配管から始まり、今は1階まで下りてきました。
1階は天井が全部めくれているのでだいぶ配管がしやすかったですが、やはり埃がすごく、毎日服が真っ白になっていました。
トイレの配管は残すところ1階土間のみとなりました。このまま順調にすすんでいけるように頑張りたいです。

株式会社幸水では衛生設備、空調設備、配管工の現場スタッフ、施工管理スタッフの求人募集中です。
新卒、中途、転職、経験者、未経験者、男性、女性、問いません。
一緒に頑張ってくれる仲間をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県T市 現場K

兵庫県T市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

「ふれどめ」なのか「ぶれどめ」なのかは永遠のテーマ

「ふれどめ」なのか「ぶれどめ」なのかは永…

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 新卒で入社して2年目の多 …

兵庫県H市 現場H

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

お問い合わせ  採用情報