お知らせ

投稿日:2024年1月22日

白い配管

株式会社幸水のホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

元町の方と加古川の方の現場に行ってきました。元町の方では5階から3階の天井配管をしました。残すところは1階と2階になります。
加古川の現場ではドレンの配管をしてきました。ここは既存の学校に3階建ての新しい建物が建っており、そこの2階と3階のドレンをしています。
今回は2階の天井配管をしました。ここの配管材はACドレンという配管を使っており、白い配管が私たちの配管になります。
今回で2階の配管が終わり、3階の界壁のボードが張り終われば3階の天井配管に移れます。問題なく進んでいくことを願っています。

株式会社幸水では衛生設備、空調設備、配管工の現場スタッフ、施工管理スタッフの求人募集中です。
新卒、中途、転職、経験者、未経験者、男性、女性、問いません。
一緒に頑張ってくれる仲間をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県N市 現場K

兵庫県N市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

掘り出し物

掘り出し物

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます。 うちにはおばあちゃんがいます …

ユンボむずい

ユンボむずい

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田 …

お問い合わせ  採用情報