「 月別アーカイブ:2022年09月 」 一覧

ピット内配管

2022年9月28日

ピット内配管

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真就です。 今回はピット内で給水の配管をし …

忙しや、あぁ忙しや。

2022年9月24日

忙しや、あぁ忙しや。

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した、和田恵孝です。 最近、朝晩はだいぶ涼しくな …

器具付け

2022年9月21日

器具付け

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真就です。 今回は手洗いをつけていきました …

新現場

2022年9月17日

新現場

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。 新しい現場に行ってきました。 …

配管撤去

2022年9月14日

配管撤去

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真就です。 配管撤去についてお話します。ま …

夏のインサートは地獄です。

2022年9月10日

夏のインサートは地獄です。

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。 今回は新しい現場に行ってきま …

機器接続

2022年9月3日

機器接続

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職した和田恵孝です。 佐用では厨房の塗床が終わりと …

夏の終わり

2022年9月1日

夏の終わり

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。事務担当のまむです。 子どもたちも夏休みに突入した7月は宿題を早くし …

お問い合わせ  採用情報