お知らせ

投稿日:2021年3月3日

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
昨年新卒で入社しました多田真就です。

いよいよ2期工事も終盤、器具付けです。僕は大便器を9個、小便器を6個つけました。
始めは大便器から付けていきました。

まずはこんな感じから~
なんやかんやして~

こうなります。給水、排水ともに漏水チェックをします。何もなければ完成です。こんなにもたくさんの器具をつけさせてもらい、とても疲れましたが、だいぶうまくつけられるようになった気がします。まさなりはレベルアップしました。
次回、まさなりレベルアップへの道~小便器編~をお届けします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

ご挨拶

ご挨拶

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 代表取締役 永井常雄です …

誕生日

誕生日

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。最近はジントニックを好んで飲 …

「ふれどめ」なのか「ぶれどめ」なのかは永遠のテーマ

「ふれどめ」なのか「ぶれどめ」なのかは永…

株式会社 幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 新卒で入社して2年目の多 …

お問い合わせ  採用情報