お知らせ

投稿日:2021年4月10日

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。

ここ最近はずっと現場Hで配管をする日々を送っています。この現場では初めて私が衛生の職長をさせてもらっているのですが、なかなかうまいこといかず苦労している毎日です。配管が始まった頃は私が1人で配管を伸ばしていたのですが、10階の天井配管をしつつ11階の仕込みにいったり、10階のボードが来る前に逃げなければいけないところを逃げたりなどしてなかなか配管を伸ばすことができませんでした。応援を入れたいと社長に申し出るのが遅くなってしまい、そんなすぐに人を入れることは無理だと怒られてしまいました。なんとか応援に来てもらえる業者さんが見つかりましたが、まだまだ安心できるような状況になっておらず自分自身、先の見通しが全然できていないことに反省しています。ちなみにウチの新人の多田も一緒にいるのですが、給水の吊りバンドを吊ってもらったところ10個ほど吊ってもらったうち、まともに使えたのが2、3個だったのはできるだけ秘密にしていきたいと思います。

まだまだ先が長いですがくじけず頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

兵庫県K市 現場M

兵庫県K市 現場M

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。今年新卒で入社しました多田真 …

兵庫県Y市 現場Y

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

スラブ貫通処理

スラブ貫通処理

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して入社2年目の多 …

お問い合わせ  採用情報