お知らせ

投稿日:2020年11月25日

配管工と魚釣り

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。
今年新卒で入社しました多田真就です。

今回は仕事の事ではなく、僕のプライベートのお話をしたいと思います。
この間友達と夜、江井ヶ島海岸に行きました。

とても寒かったのですが、夜に行く海はとても綺麗で、またそこで見る星もとても綺麗でした。たくさん写真も撮りました。その後友達が釣り道具を持ってきていたのでみんなで釣りもしました。僕は昔から釣りが嫌いだったのですが、友達とやってみると案外楽しかったです。僕はこの日は釣れなかったのですが、友達がチヌを3匹ほど釣っていました。そして、家に帰りました。車の中がとても魚臭くなってしまいました。(>_<)
そして友達の家に帰って釣ってきたチヌを捌きました。僕は魚を捌いたことがなく初めて捌いたのですが、なかなか上手くいかなくて結局友達にやってもらいました。友達は素早く捌いていたので、『めっちゃかっこええやん』って不覚にも思ってしまいました。刺身と、塩焼きにして食べました。とても美味しかったです。あまり釣りは好きではなかったですか、少し楽しいなって思いました。
あまりにも美味しかったので写真撮るのを忘れてました。(^-^)ゞテヘヘ

仕事は大事ですが、息抜きも必要です。メリハリがあるから集中できる、楽しみがあるから頑張れる、と社長も言われてました。リフレッシュして日々の業務に取り組みたいと思います。

ちなみに社長も釣り好きです。(自称:福崎のヘチ師だそうです(^з^)-☆)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

株式会社幸水
〒679-2214 兵庫県神崎郡福崎町福崎新288番地3
TEL:0790-35-8418 FAX:0790-35-8428

お知らせ

関連記事

冬キャンプ

冬キャンプ

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して2年目の多田真 …

新現場スタート

新現場スタート

株式会社幸水のホームページ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。新卒で入社して3年目の多田真 …

カラーコーディネーター

カラーコーディネーター

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社 …

お問い合わせ  採用情報