「 月別アーカイブ:2021年02月 」 一覧

兵庫県H市 現場H

2021年2月27日

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。 逃げ墨も無事出し …

初体験

2021年2月24日

初体験

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました、多田真就です。 今回は仕事のことではなくプラ …

【求人募集】業務の拡大を見据えて現場スタッフを募集中!

2021年2月17日

【求人募集】業務の拡大を見据えて現場スタ・・・

こんにちは!株式会社幸水です。 弊社は兵庫県神崎郡を拠点に、姫路市内のほか県内各地で給排水設備工事・空調設備工事・各種配管工事を請け負ってお …

便利アイテム

2021年2月17日

便利アイテム

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田真就です。 現場内で移動するとき、道具や材 …

兵庫県K市 現場K

2021年2月13日

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。 現場Kの本館の天 …

兵庫県H市 現場H

2021年2月10日

兵庫県H市 現場H

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田真就です。 今回は久しぶりに機械の吊り込み …

兵庫県Y市 現場Y

2021年2月6日

兵庫県Y市 現場Y

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。サラリーマンから転職して入社5年目の和田恵孝です。 今回は現場Yにて …

兵庫県K市 現場K

2021年2月3日

兵庫県K市 現場K

株式会社幸水のホームページ、ブログを御覧いただき、ありがとうございます。昨年新卒で入社しました多田真就です。 今回は初めてトイレのウォシュレ …

お問い合わせ  採用情報